BEN辿ブログ

東京都狛江市の音楽スタジオ、Studio BEN辿のスタッフが書くブログです。日々の出来事や、機材、サービスなどについて更新します。http://www.benten-st.com/

オープンマイクに向けて(2)

こんばんは。

今日もいい天気でした。

 

本日、出勤したらAスタジオの様子がいつもと違っていました。

f:id:benten_st:20170430194921j:plain

スタッフ(にして今回の主催者)のツクニさんが、オープンマイクのシミュレーションとして

機材を配置してくれていました。

 

写真右端のドラムセットは、当日は片付けるので、

 ※写真はイメージです。

ということになります。

 

しかし、普段見慣れたスタジオ内も配置を変えるだけで

意外なほどステージらしくなるものだなと感心しました。

 

本当はじっくり写真を撮ってHPにも掲載したかったのですが、

次の時間のスタジオ予約がありましたので、

焦って撤収。

ツクニさん、何から何までありがとうございます。

 

それでは、本日はこの辺で。

 

 

スタッフ 星野

www.benten-st.com