BEN辿ブログ

東京都狛江市の音楽スタジオ、Studio BEN辿のスタッフが書くブログです。日々の出来事や、機材、サービスなどについて更新します。http://www.benten-st.com/

今日のBEN辿(2)

こんばんは。

一週間以上空いての更新になりました。

ご無沙汰しております。

 

先週末にBEN辿のパソコンが起動できなくなりまして、

なんとか代理のパソコンを立てたものの

以前のパソコンに入っていたあらゆるデータが使えなくなりました。

 

ですので、しばらくホームページも更新できません。

他にもツイッターフェイスブックなどにもログインできなくなってしまい、

この間にオープンマイクのエントリーがありましたら、

申し訳ありませんが、しばらく確認ができない状態です。

 

もしご連絡頂いたのにBEN辿からの返事がないようでしたら、

お手数ですがお店までお電話お願いします。

大変ご迷惑おかけいたします。

 

なんとかブログにだけはログインできました。

 

 

本日は、新たにエレアコのレンタルを開始するので、

その壁掛けのギターハンガー用のパーツを買いに

バイト中にホームセンターまで自転車を走らせてきました。

 

ちなみに、僕は仕事中の買い出しが好きです。

高校の文化祭の準備で、みんなが学校で準備している中、離れて買い物に行く

あの開放感と少し悪いことをしている感じを思い出します。

 

それでは、本日はこの辺で。

 

 

スタッフ 星野

www.benten-st.com