BEN辿ブログ

東京都狛江市の音楽スタジオ、Studio BEN辿のスタッフが書くブログです。日々の出来事や、機材、サービスなどについて更新します。http://www.benten-st.com/

エレアコレンタル開始!

こんにちは!

 

今日は、かねてよりずっとずっと皆様に紹介したかった

新レンタル楽器を、ようやくご紹介できます!

 

バン

f:id:benten_st:20170527162051j:plain

 

このたび、BEN辿で新たにエレアコのレンタルを開始しました!

 

Cooderのエレアコです。

小さいながらに、生音はなかなかパワーがあります。

1時間100円での貸し出しになります。

 

当スタジオでは、エレキギターのレンタルは行っていましたが、

アコギの貸し出しはありませんでした。

そんな折、倉庫に眠っていたスタッフの私物のエレアコをあるスタッフが発見、

これを見事使える状態にリペアして下さり、

レンタル実現へと漕ぎ着けました!

 

実はそれはひと月ほど前のお話で、

 

親会社の絹山不動産の社員様が、

先日、

壁かけのギターハンガーを設置して下さったことで、

ようやく皆様へのレンタルの準備が整ったのです。

 

ぜひ、ご利用下さい。

 

 

スタッフ 星野

www.benten-st.com