BEN辿ブログ

東京都狛江市の音楽スタジオ、Studio BEN辿のスタッフが書くブログです。日々の出来事や、機材、サービスなどについて更新します。http://www.benten-st.com/

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

エレアコレンタル開始!

こんにちは! 今日は、かねてよりずっとずっと皆様に紹介したかった 新レンタル楽器を、ようやくご紹介できます! ババン! このたび、BEN辿で新たにエレアコのレンタルを開始しました! Cooderのエレアコです。 小さいながらに、生音はなかなかパワーがあり…

オープンマイクに向けて(3)

こんにちは。 暑い日が続きますね。 パソコンの方がめでたく直りました。 これでようやく、ホームページやツイッター等を更新できます。 ご不便をおかけしました。 さて、オープンマイクの準備も順調に進んでいます。 事前エントリーもだんだんと集まってき…

今日のBEN辿(2)

こんばんは。 一週間以上空いての更新になりました。 ご無沙汰しております。 先週末にBEN辿のパソコンが起動できなくなりまして、 なんとか代理のパソコンを立てたものの 以前のパソコンに入っていたあらゆるデータが使えなくなりました。 ですので、しばら…

スタジオ空き状況が閲覧できるようになりました

こんばんは。 GWは満喫されていますでしょうか。 さて、先日予告しましたが スタジオの空き状況が閲覧できるようになりました。 予約カレンダー_BEN辿 例えば、Bスタジオの空き状況を見る場合はこんな感じで表示されます。 白色がまだ予約可能、灰色が埋…

今日のBEN辿

こんばんは。 近日中に、ホームページからスタジオの空き状況を閲覧できるようにします。 練習の予定を立てる際にご活用いただけると嬉しいです。 今日は、お客様から差し入れのお菓子をいただきました。 町田の喫茶店、トマトハウス(喫茶杜舞人)さんの新商…