BEN辿ブログ

東京都狛江市の音楽スタジオ、Studio BEN辿のスタッフが書くブログです。日々の出来事や、機材、サービスなどについて更新します。http://www.benten-st.com/

「オープンマイク in BEN辿」開催決定!参加者募集中です。

こんにちは。

今日は程よく暖かくて過ごしやすい一日ですね。

 

本日は、当スタジオ初の試みとなるイベント開催のおしらせです。

 

f:id:benten_st:20170423174203j:plain

 

オープンマイクとは!

オープンマイク(英語: open mic)とは「店のマイクを、飛び入りの客に開放する」あるいは「客が店のマイクを使って、音楽の演奏や歌唱、詩の朗読、寸劇、お笑いのネタ披露、手品、紙芝居などのパフォーマンスを行えるという営業形態(の店)」のことである。(wikipediaより) 

 

つまり、うちのスタジオを使ってみんなでちょっとした演奏会をしようじゃないかという試みです。

普段から当スタジオをご利用いただいている皆様も、初めてという方も奮ってご参加下さい!

詳細は、イベントページ(http://www.benten-st.com/event.html)にてご確認ください。

 

元々、うちのスタッフが個人で行なっていたオープンマイクを、BEN辿でもできないかということで企画して下さったことから今回のイベントは始まりました。

 

一組15分で、ソロ、または小規模編成のグループ10組ほどの参加を募集しております。

何しろ初めての試みですので、ゆるい雰囲気になるかと思います。

ですので、お気軽に、ご参加ください。

 

みなさまのご応募、ご参加お待ちしております。

 

今後も随時、オープンマイク企画の記事を更新していきます。

本日はお知らせまでにて失礼します。

 

 

スタッフ 星野

www.benten-st.com